バザー

  • 2014/06/01(日) 21:33:25

今年から百合学院のバザーが早くなった。
今までは7月の初めの日曜日だったのが、今年は今日6月1日。
この時期ならそれほど暑くもなく梅雨の時期でもない・・・はずだったのに、
まさかの猛暑。
確かに雨は降らなくて良かったけれど、しっかり日焼けしてしまった。

それにしてもバザーは良い。
売る方も買う方も一年に一度のイベントを楽しむ。
思いがけない掘り出し物を見つけることもあるし、
懐かしい卒業生にも会える。
数年前からリタイアした先生方もお店を出して下さるようになった。
私学の良い所は同じ先生が長くいらっしゃること。
卒業しても会いに行かれるのはうれしいことだ。

今回のバザーで私の中のヒットはこちら
百合っ子バザー1
顔の穴から顔を出すと百合っ子になれる。
時折、幼稚園児などが顔を出していて遊んでいて、
それはそれは可愛らしかった。

シスターたちの手作りクッキー
百合っ子バザー3

小学校の校長神父さまの写真ハガキ
(聖書のことば入り)
百合っ子バザー2

みなさま、お疲れさまでした。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/06/03(火) 06:43:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する