祈りのうちに

  • 2014/02/02(日) 09:51:42

園田修道院にて「一日召命黙想会」が行われました。
午前中はご聖体の前で静かに祈り、
翌日の福音「主の奉献」を味わいました。

午後はロザリオ作りのワークショップ。
ロザリオ作り 1
皆さんロザリオを作るのは初めてとのことでしたが、
1時間足らずで素敵なロザリオが完成しました。
ロザリオ作り2
自分で作ったロザリオは愛着もひとしおのことでしょう。

シスターの手料理に体も温まり、
笑顔と恵みのうちに祈りの一日が終わりました。

次回の一日黙想会は未定ですが、
ブログ及びホームページ上にてご案内いたします。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する