ブラジル風マドレーヌ

  • 2013/06/20(木) 23:19:52

もうすぐバザーがあるので、
一緒に来た日本人のシスターがマドレーヌを焼いた。
でも日本と同じでは売れないらしい。
ここでは何でも派手に飾るのだそうで、
マドレーヌにもココナツの粉やカラースプレーを振りかける。
でもブラジル人のシスターによると、
これでもまだ地味なのだとか。
さて売れ行きやいかに。

ブラジルのマドレーヌ

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

ブラジルのマドレーヌは、色が少し黒い?
なんか色彩が東南アジアっぽいですね。
やはり暑いところは、服や食べ物の色がカラフルなんですね。
日本は色彩的には地味ですが、私は関西人のせいか、けっこうカラフルなのが好きです(派手な色彩は、元気が出ますんで)。

  • 投稿者: くらら
  • 2013/06/21(金) 08:07:51
  • [編集]

Re: くららさま 

> ブラジルのマドレーヌは、色が少し黒い?
これはココアを混ぜた分です。色白の普通のマドレーヌを飾ったものもありますが、こちらの方が飾りが映えます。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2013/06/21(金) 21:05:19
  • [編集]

マドレーヌでも、民族性があるんですね、カラフルなのも、美味しそうなの、行ったことの、ない、ブラジルに、思いを、馳せてます、どうぞお体大切になさって、ください、気温の差は、大丈夫ですか

  • 投稿者: 地車
  • 2013/06/23(日) 15:34:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する