クリスマスの作品

  • 2012/12/16(日) 12:57:00

ビーズのリース

今年のチャレンジはビーズのクリスマスリース。
レシピを見ながら自己流にアレンジ。
出来上がったものを見たら、
予想より小さかった。(直径4㎝くらい)
携帯ストラップにちょうど良いかも。

今回は初めてなので材料も少ししか入手しなかったけど、
思ったより簡単だったので、
来年は早めに作ってバザーに出そうと思う。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

リースの中心にベル~♪ 可愛い(*^_^*)

直径4㎝というサイズは、
携帯ストラップやバッグチャームにピッタリ(^^)v
カラーも豊富なようなので 
家族や友だち、大切な人と色違い…も素敵かな…

来年のバザーで人気になるのは必至!
ニーズに応えるには
相当早い時期から制作に着手する必要アリですネ

いつもSr.ぱうろ様の手先の器用さに驚いています。
心を込めて静かに物作り…尊敬します。
不器用&ガサツな私には無縁の時間です^^;

  • 投稿者: オバサン
  • 2012/12/17(月) 18:35:24
  • [編集]

素敵なリースです。

素敵な作品ですね。バザーで見つけたら絶対買っちゃいます。
クリスマスの楽しみ倍増です。
ガラシア病院の離れの庭にこの季節には不思議な白百合が一輪
咲いています。さざんかの蕾もたくさんついていて、
よきおとずれの足音を感じます。

  • 投稿者: マリアローザ
  • 2012/12/18(火) 18:50:31
  • [編集]

Re: オバサンさま マリアローザさま

コメントありがとうございました。
クリスマスの準備は何にしても心躍りますね。
来年の秋は色々なクリスマスリースを作ってみることにします。
今回作った限定7個のリースは、
共同体のシスターたちと分かち合いました。
それぞれ、どなたかへのプレゼントとなって旅立って行くことでしょう。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2012/12/19(水) 17:06:30
  • [編集]

素敵なリースですね、私も欲しい、手先がきようなんですね、来年のバザーには、すぐ売り切れますね、来年には、バザーには是非、行きたいです

  • 投稿者: 地車
  • 2012/12/19(水) 18:34:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する