バザー

  • 2012/11/04(日) 16:35:06

素晴らしい天気に恵まれ、園田教会のバザーが終了。
とても盛況でシスターの店の売り上げも上々。
私もベトナム料理、コーヒー、コロッケなどを頂き、
シスター手編みの天使を購入し、
ビンゴゲームにも参加し、
あっという間に本日の予算を使い果たした。

天使

今日のお買いもの「手編みの天使」
すごーーく可愛らしい。


作品展には園田教会の信徒さんの写真や絵本、刺繍など。
百合学院小学校の校長神父様の写真も展示され、
なかなか見応えのあるコーナーだった。
(私も三枚の写真をひっそりと出品)

sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

晴天&盛況 何よりでした!
ベトナム料理 コロッケ コーヒー ビンゴゲーム
美味しそうな香りと賑わいが伝わって来るようです(^^)v

「ぷちシスター」「ぷちブラザー」にお仲間が加わったのですネ
「手編みのシスター」…ウフッ♪ カワイイ~(#^.^#)

sr.ぱうろ様をはじめ シスターの皆さまの作品を拝見するたび
その発想の豊かさと手技の高さに、毎回感激してしまいます。

今頃きっと、sr.ぱうろ様の素敵なお手製カードも 
手にされた方を癒していることでしょう(^^)

作品展にひっそり?(笑)出品されたお写真、
ぜひ拝見させてください!

  • 投稿者: オバサン
  • 2012/11/05(月) 08:20:22
  • [編集]

Re: オバサンさま

実は作品展に出品したうちの二枚は、既にブログで公開済みのものです。
A4にプリントして出品しました。
「教皇様のバラ」と「日曜写真集」の中の紫陽花の写真です。
(ブログ内の検索フォームをご利用頂ければすぐにヒットすると思います。)
もう一枚はまた後日…。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2012/11/05(月) 09:53:45
  • [編集]

早速お写真拝見しました。
2枚とも、アップされた時に印象深かったものでした♪

お詫び
午前中のコメントで「手編みの天使」を「手編みのシスター」と
打ってしまいましたm(__)m
目では可愛い「天使」を意識していながら、
頭の中は「シスター」の手先の器用さに驚愕している…
どうやら、これらの思いが合体してしまったようです。
コメントする時は もう少し落ち着けばいいのに…ネ
ハイ!以後気をつけます^^;

  • 投稿者: オバサン
  • 2012/11/05(月) 17:39:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する