工作

  • 2012/10/13(土) 15:20:24

足の都合で外出できないので、
手元にある材料で新しい工作をはじめた。
半端な色画用紙で作ったカード。
大きさは名刺サイズか少し小さめ。

ミニカード

来月の園田教会バザー(11/4)に出してみようと思う。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

目を凝らして(笑)じっくり拝見しました。
とても素敵なカードですネ!

バザーに出品されるとのこと
このカードを手にするのはどんな方でしょう。
名刺より少し小さめ…パスケースやお財布の中、
手帳の間、愛読書の栞…ナイスサイズです(^^)v

お怪我の具合、まだまだご不自由で大変なご様子、
くれぐれもおだいじになさいませ m(__)m

  • 投稿者: オバサン
  • 2012/10/13(土) 20:32:29
  • [編集]

Re: オバサンさま

> 名刺より少し小さめ…パスケースやお財布の中、
> 手帳の間、愛読書の栞…ナイスサイズです(^^)v

なるほど、そうですね。(●^o^●)
悩みは大きさが色々で、ちょうど良い封筒がないことです。
さすがに封筒まで作る根性は無いのです。
(^^;

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2012/10/14(日) 14:22:13
  • [編集]

素敵なカードですね、わたしも、欲しくなりました、お友達に、連絡、メモ渡す時に一緒に、渡せば、喜んでいただけると、おもいます、あしの、けがは、すこしは、らくに、なりましたか?だいじに、なさって。ください、きしわだより、いのってます

  • 投稿者: 地車
  • 2012/10/16(火) 17:17:24
  • [編集]

Re: 地車さま

おかげさまで、足はかなり良くなってきました。
一時は痛すぎて近所の診療所(徒歩10分)も車で行くほどでしたが、
今はゆっくりなら歩いて行かれます。
そろそろ仕事も復活予定です。
地車さまは岸和田にお住まいなのですね。
岸和田の教会に一度だけ行ったことがあります。
途中の道にだんじりの山車をしまう倉庫(?)や、
だんじり仕様の自動販売機があるのが印象的でした。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2012/10/16(火) 21:14:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する