Happy Easter

  • 2012/04/08(日) 16:22:13

桜

よく晴れた日曜日
庭の桜も満開。
御復活は春の訪れ。
明日から百合学院も新学期を迎える。
新しい年度にたくさんの祝福がありますように。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

ありがとうございました

新学期を迎え、サプライズなSrからの
あたたかなメッセージを頂戴して、
ご機嫌で娘は帰ってまいりました!
娘にとって、どんな楽しい一年になるのか
見守れる喜びに私も笑みがこぼれます。
Sr.ぱうろ様にもたくさんの祝福があられますように。

  • 投稿者: you
  • 2012/04/09(月) 23:40:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/04/10(火) 00:11:45
  • [編集]

Re: Youさま

終業式の日にお手紙をくれた子たち(なぜか全員4年生でした)に、
お返事を書きました。
自分ではどんなふうに受け取ってくれたのか分からないので、
喜んで頂けたようで安心しました。(^-^)
子どもたちの成長は本当に早いですね。
また一年後にどのような姿になっているのか楽しみです。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2012/04/10(火) 09:47:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する