収穫

  • 2009/10/12(月) 09:48:42

かぼちゃ
我が家で採れたかぼちゃ。
重さ4kg。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

大収穫ですね!

立派なかぼちゃですね~!
どのようにお料理するのかしら?
我が家では落花生3株が引き抜かれ、
2粒しか収穫がありませんでした・・・・。
2粒を家族四人でわけましたよ。

ロザリオと数珠のところでコメントしたかったのですが、
このところ運動会だの台風だので慌しかったです。
昔お坊さんから梅の木の数珠を頂きました。
カトリックが大好きなお坊さんで、
「これ、ロザリオに作り直せるから、あげるね!」と。
結局数珠は数珠のままでしたが・・・・。

台風のときは恐ろしいほどの風の中通勤しました。
ロザリオをしっかりにぎりしめて・・・。

  • 投稿者: ルカ智子
  • 2009/10/13(火) 08:23:56
  • [編集]

Re: 大収穫ですね!

二粒の落花生を四人でわけるなんて淋しいけれど素敵ですね。
この頃は心無い人が多くて残念なことです。
ロザリオに直せる数珠とは108粒ある正式な数珠なのでしょうか。

  • 投稿者: Sr.ぱうろ
  • 2009/10/15(木) 09:12:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する