さらなる賜物

  • 2008/05/13(火) 09:49:49

聖霊降臨の翌日、韓国のシスターからも聖霊の賜物が届いた。
聖霊2

これもすごい。
白い花の部分が開くようになっていて、その中に賜物の名前が書いてある。
   ↓
聖霊1

今度の賜物は「畏敬」
神を畏れ敬う心。
しかし神以前に、こういう細やかな細工をするシスターに、
畏敬の念を抱いてしまった。

そして、こちらは去年の賜物。
前回の記事にkarposさんが寄せてくださったコメントは、
この子たちのこと。
シスターと鳩

鳩が二つ折りになっていて、内側に賜物の名が書いてある。
シスターと鳩2

折り紙のシスターは胸に十字架までつけており、
我ながら芸が細かい。
修道院に来て気がついたけど、
私はこういうちまっこい作業が好きだ。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

折り紙

こんにちわ。
折り紙のシスター、とても可愛いです!
是非おり方が知りたいです。
韓国からの聖霊の賜物もステキでした。
またお邪魔します。

  • 投稿者: 瑛莉花
  • 2008/05/14(水) 11:42:19
  • [編集]

いらっしゃいませ

瑛莉花さま、ようこそ。
折り紙シスターが折れると人気者になれますよ!?
絵心のある人は、
シスターの顔部分に知り合いの似顔絵を描いたりしてました。
よろしければ折り方のコピーをお送りします♪

  • 投稿者: ぱうろ
  • 2008/05/15(木) 13:20:21
  • [編集]

今日、いただいた聖霊の賜、intelligenza!あとから考えてみても、やっぱり当たってる!途中になってる翻訳とか、ありましてね、やっぱりサインを送られるといいますか・・・でも、賜としてたまわれる!のなら、と思いつつ・・・主よ、感謝!ぱうろさんにもありがとう~です。そして、明日からいよいよファイト!祈っていますね。

  • 投稿者: karpos
  • 2008/05/15(木) 23:06:43
  • [編集]

intelligenza・・・「聡明」って私は当たったことがないです。
頭脳労働には欠かせない賜物って感じですね。
お仕事の役に立ちそうでうれしいです。
私は「上智」をお守りにして、三週間乗り切りたいと思います。

  • 投稿者: ぱうろ
  • 2008/05/16(金) 09:06:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する