金祝!

  • 2008/03/28(金) 09:29:29

昨日は二人のシスターの金祝(初誓願から50周年記念)に行った。
私はやっと一周年だけど、このシスター方はその50倍も修道生活をしてきたのだ。
ちなみに金祝でも誓願の更新が行われる。
写真は聖体拝領を前に誓願文を読み上げる金祝のシスター。
金色の造化を胸に飾ったシスター方は、かっこよかった。

Sr.T

Sr.K

祭壇のろうそくも金色のリボンと麦で飾られて、とても素敵。
準備に携わった姉妹たちの温かな想いを感じる演出である。
ろうそく

お祝いの席で、50周年を迎えたシスターが語った。
「姉妹たちはみんな優しかった。やっぱりヨゼフさまの娘だから・・・。」

誓願式のような華やかさはないけれど、
とても心温まる金祝の一日。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

金祝おめでとうございます。50年・・・ほんと半世紀に渡り祈りを、身をもってお捧げくださったことに、感謝致します。

  • 投稿者: アウグスティーナ
  • 2008/03/29(土) 01:31:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する