みきわめ

  • 2008/03/24(月) 17:29:58

今日、MY目標の一つである
園田修道院(尼崎)⇔本部修道院(箕面)の一人ドライブを決行した。
行きは、今日の誓願更新その他の御用で来院されていた会長を送る・・・
という使命もあったのだが、帰りは全く一人。
少々道が混んでいたので片道50分くらいの道のりである。
私の中で、この道だけは走れるようにならなければ・・・という最大の目標コース。
距離も時間も大したことないのだが、途中の交通量がかなり多い。
ついでに、関東出身のわたしには土地カンが無い。
何度も人に乗せてもらったり、隣に乗ってもらったりして覚えた道で、
今日もドキドキのびくびくだったりしたのだが、これで自分の中では

「ペーパードライバーは卒業。おめでとうっ!」

と、みきわめのハンコを押してあげたい気分になった。
ついでに春休みのカリグラフィー教室も終わったので、
自分で卒業制作(?)したカードを御紹介したい。
自分ではうまく発音できないけど、
フランス語で「Happy Easter」という意味の言葉を教えてもらって書いた。

御復活カード

こちらは、まだまだ練習が必要な感じだけど、
多少失敗しても自動車と違って命の危険が無いので気楽なものだ。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

たらちねさま

拍手とコメントありがとうございました。
この頃、自動配信と思われる怪しいコメントが増えたので、コメント投稿のときに数字を入力するようにさせていただきました。
御面倒をおかけして申し訳ないですが、認証用キーワードの欄に表示された文字をローマ数字で入力して頂ければ今まで通りに投稿できます。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 投稿者: ぱうろ
  • 2008/03/25(火) 09:05:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する