最終回

  • 2008/03/09(日) 16:59:50

最初から最後まで見続けたドラマ1ポンドの福音
ついに昨日最終回を迎えた。
結局Sr.アンジェラはシスターを辞めて耕作(主人公のボクサー)のもとに嫁ぐ。
ちょっとがっかりだったが、かなり
おめでとう」な気分になった。
何しろここに至るまでの耕作のアタックが、
今時ドラマでも珍しいのでは?というくらい純粋で、
本当に彼女を大切に思ってくれていたから。
ラストでは初々しくて爽やかな二人の新婚生活が登場。
ここはひとつ子供を沢山つくって、その中の何人かを未来のシスターにして欲しい・・・!
(このドラマについてはここ⇒ここ⇒にも書いてあります。)

余談だけど、私は以前
「あなたはいいお嫁さんになれそうだから、結婚して子供をシスターにしたら?」
と言われたことがある。でも
「いいお嫁さんになれない人は、いいシスターにもなれない。」という説もある。

Sr.ぱうろ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する